自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月28日日曜日

チビちゃんのお買いもの〜?

近所の雑貨屋さんに幼稚園の帰りに寄ったときのこと。
本当は、帰りに寄り道はダメだからコッソリ。。。寄ってないか〜(´Д`)

シールを買うためにお店に入ったんだけど。
ついつい、ワタシが欲しくなったレギンスを手にウロウロ。
買う気なかったんだけど。。。(;^ω^)

いつも何かしらおねだりするチビちゃん。
おねだりしなきゃ損!とばかりに。
何を思ったのか、星型の小さなクッションみたいのをおねだり。。。
使わないし。。。なんで?!って感じ。

今度は、星型のリング。
また、☆??
なんで?!って感じだったけど、まぁいいか〜。
って、買いました。

あっという間に飽きて、どこにあるんだか行方不明に。。。

勿体無い〜〜〜〜〜〜!(゚Д゚)

モノの大切さを教えなければっ!(゚Д゚)

そういえば、何処に行っても「あれほしい」「これほしい」って必ずいうなぁ。。。買ってあげてたかなぁ?
う〜ん。

最近は、ベビちゃんがいるから一緒にお出かけしてないぞ??
さては?!


まぁ、それは後々。

0 件のコメント:

コメントを投稿