自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月3日水曜日

ハーブティーですよ〜!




オーガニックのハーブティーで〜す〜!

オーガニックハーブティー (ガーデン・オブ・アンデス)っていう全部で5種類のハーブティーが入ってました〜(´∀`)



こちらのハーブはアンデス山脈で収穫したもで、独特なハーブ臭さがなく、ハーブティーが苦手な人でも美味しく飲めるようです。
種の選別から、雑草取り、不純物の仕分け、収穫まで全て人の手で行われていて、厳しいオーガニック基準をクリアーしたハーブティーなのです。

入っていた5種とは??
ローズヒップ・ペパーミント・カモミール・レモンバーム・レモンバーベナです。

もちろん?!お気に入りは、美肌効果のあるローズヒップ!
すこし、酸味がありますがハチミツをいれて飲めばものすごく美味しいです!赤く、キレイな色をしてます。

ちなみに、旦那はカモミール。
お疲れ気味の模様。。。

ハーブには、それぞれ効能みたいなモノがあるので使い分けて飲むといいですよね〜。癒されます〜(´∀`)

どれも、ノンカフェイン。寝る前でも安心して飲めますな〜(´∀`)

素敵なハーブティーが飲めて幸せです!どれも風味が良くて飲みやすかったです!


株式会社パイナチュラルファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿