自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月4日木曜日

腹バイ〜。

腹バイが、絶好調のベビーちゃん。
今では、好きなところへスイスイ〜って、腹バイしてます。
背バイは最近しなくなりました〜。

洗濯物をしていると、何やら気配が?!
もちろんベビーちゃんです。腹バイで会いに来てくれました!
目が合うと、ニコって笑います!カワええ〜(´∀`)

ある日、足を見ると皮が向けてました。。。
なんで〜??急いで、バンソウコウを〜。
今日、また足の様子を見ていたら、両方の足に丸く皮が剥けたような跡が同じような場所に2箇所づつありました。
もしかして、腹バイのタコじゃ?!
ベビーちゃん、頑張りすぎだよーーー(;´Д`)

靴下履かせたらいいのかぁ〜。チビちゃんが脱がしそうだが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿