自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月24日水曜日

お薬ですよ〜?!

いま、我が家では薬ブームが来てます〜☆彡

うれしくな〜〜〜い(゚Д゚)


チビちゃんは、薬だ〜いすき!
粉薬だって、よろこんで飲んでます!
パパちゃんが飲んでたら、「いいなぁ〜、いいなぁ〜」って飲みたそうにしてます。なんでやーーー?!

チビちゃんがベビちゃんくらいの時。
1人目ってこともあって、粉薬用のゼリーや薬を飲ませる器具を買ったり、色々気を使ってました。
が、ベビちゃんには、何も買ってな〜〜〜い☆彡
そんなモンなんですかねぇ。
ええ、そんなモンです、きっと(゚Д゚)


いま、ベビちゃんは粉薬を飲んでるけど。
もう、薬が入っている袋からダイレクトです!(゚Д゚)

はやく、お薬ブーム去らないかなぁ〜。
ワタシだけ頑張っても仕方ないけど〜〜〜∩(・∀・)∩ 

0 件のコメント:

コメントを投稿