自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月25日木曜日

買ってもらったよ〜!

最近、笑っちゃうほどしていないお買いもの。

まぁ。基本食料だし。。。
主婦ですもの!

思い出してみると。チビ、ベビちゃんのもの買ってるなぁ〜。
いつの話だって感じだけど、先月の話(´Д`)

実家に遊びに行ったとき、気に入ったものがあって買おうとしたら母がプレゼントしてくれたものがあったなぁ〜。

トルソーが着てて可愛かったから目についたんだな〜、きっと。

惑星っぽいのが面白いし、丈の長さが気に入ったんだ〜。
カタチもキレイだったので。


これですっ!

フードは筒状になっているので、首のところに巻けたりできて暖かいのです(^^)ノ


いいもの、買ってもらっちゃった(´Д`)
嬉しいひと時でした☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿