自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月17日水曜日

歯ーーーーーっ!

とうとう、いよいよ!
ベビちゃんに歯が生えてきました〜(^^)ノ

気づいたのは、パパちゃん。
ワタシはずっと、そばにいたのに気付かなかったよぉ〜。。。

ちょっと、悔しい(゚Д゚)

でも、生え立ての歯を見ていると微笑ましい〜☆彡
タオルずっと、噛んでたもんね〜。

いま、ベビちゃんが風邪に。。。
ひとり治っちゃ、またひとり。。。

今回は、長引く風邪で咳と鼻水がずっと続くものが流行っているみたい。
そーいえば、幼稚園でも咳している子多いもんね〜。
気をつけねば〜(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿