自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月19日金曜日

ベビちゃんの検診〜。

行ってきました。7ヶ月検診!
ついでに、風邪を診てもらいに。。。

例の商店街にある、クリニックに〜。
そのクリニックは、いつも人で混んでます。。。
去年、ただの高熱で行ったのに、なんとチビちゃんは新インフルエンザをもらって帰ってきちゃったんです(゚Д゚)

だって、明らかに辛そうにしている子供を先に診ないで、ご老人を先に診ちゃうんですもん(゚Д゚)
うちの、チビ、ベビちゃんも何回順番をとばされたことか。。。
近いから、通っちゃってますが。。。

看護師さんも忙しいからか、態度が悪い〜。
睨みつけてます。言い方も乱暴。。。きっと、みんなそう思っているはず!

まぁ、慣れましたが。。。

それは、まぁ、いいとして〜。
大きくなってました〜!
ベビちゃん(゚∀゚)

その頃のチビちゃんと比べたら、チビちゃんのほうが大きかった!
チビちゃんは、身長75センチで9キロ。
ベビちゃんは、身長72センチで8キロ。
比べるとおもしろいなぁ〜。

ふたりとも、大きくな〜れっ!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿