自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月17日水曜日

肌に水分を蓄える美容液〜。

テルヴィス アクアプロテオ』で〜す!

こちらは、美容液。だけど、使い方は色々できるみたい。
化粧水の前につけて化粧水の浸透を促進したり、お手入れはこの美容液1本でも大丈夫だったり。自分の肌の状態や季節に合わせて使えるようです〜。
いいですね〜(´Д`)

そして、敏感肌にも優しい。
無香料・無着色・石油系界面活性剤フリー・鉱物由来原料フリー・パラベンフリー・アルコールフリーだとか〜。安心で〜す(´Д`)

効果は??
保湿力。新陳代謝を促し若い肌へ〜。

あと、プロテオグリカンが入っているみたい〜。

あまり聞いたことがないけど。。。
再生医療で注目されている細胞再生力と高保湿力の高い希少素材。

ヒアルロン酸の130%の保水力とターンオーバー促進作用の二つの力があり、ハリと弾力のあるお肌に再構築してくれるみたい。

なんか、すごいものが入ってます(゚∀゚)/


いざ、いざ〜。

保湿に優れている化粧品って付けるとベトベトしそうですが。。。
そんなことは無かった〜。
透明のジェルみたい。肌に付けると、ス〜って染みこんでいきました!
次に、普段の化粧水〜。
使用した翌日はしっとりしていて、モッチリ感がありました〜!

今度は勇気を持って、お手入れを美容器1本で〜(゚Д゚)
って、心配無用でしっとりしてました〜。


保湿がすごいなら。やってみたいことが〜(´・ω・`)
寒くなってくると、腰の辺りの痒みがひどくなってしまうんです。。。
もうすでに、痒くて仕方がない!いろいろ、試したんですがどれも効かなくて毎年困っていたんです。。。(゚Д゚)
試すこと、5日目くらい。
初日は痒みを感じ、やっぱりだめかな〜って思っていたけど、今は少し痒みが落ち着いてきたみたい。いい感じです。このまま治ってくれればいいなぁ〜(゚∀゚)

ワタシの腰は置いといて〜。
肌の調子はいいです!
しっとり、もっちりしてます。
化粧ノリもよいです!

保湿バッチリで〜す(^^)ノ

お気に入りの使い方は、乾燥の時期なのでやっぱり化粧品の前に付ける方法がいいです〜!

テルヴィス ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿