自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月26日金曜日

いきなりですか!

今日、幼稚園から帰ってきたら〜。

「ね〜ね〜、立ってるよ〜」
ってチビちゃん。

何が立ってるの??おもちゃ??な〜んて思いながらチビちゃんの方を見ると〜。

「えっ!?」

つかまり立ちしてんじゃん!ベビちゃんったら(゚Д゚)

急いで倒れないうちに支えに行って気づきました。
カメラっーーーーーー!

忘れました。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

逃さないぞと、ばかりにカメラを近くにおいてベビちゃんを観察。

向かってます、向かってます。
さっき、掴まっていたソファに。

そして、見事につかまり立ちっ!(´Д`)
カメラ持ってたのに、ベビちゃんを支えるのに必死で。

こ〜んなのしか撮れませんでした。。。
難しいなぁ〜。
今だよ!な〜んて教えてくれないもんね〜。

成長が嬉しい反面、以前より目が離せなくなったなぁ〜って。


まぁ、よかったよかった!(^^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿