自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月22日月曜日

習い事〜?!

チビちゃんのお話〜。

幼稚園のお友達は、習い事している人がやたら多いなぁ〜って。
園で行っているクラブみたいのにも、その人達は所属させてたり。

ところで、チビちゃんは何もしてない〜(´Д`)

来年になったら、入れようかなぁ〜ってボーとしてました。
できれば、英語や水泳、空手みたいな格闘技もいいなぁ〜って思う程度で。

まぁ、ヨソはヨソ、ウチはウチ、ってもんですが。

気付かなかったーーー!
いやいや、知っていたはず。。。(;^ω^)
今、わかったーーー!
みんな、平仮名読めたり、自分の名前書けてんじゃんっ!!(゚Д゚)
チビちゃんは。。。
アイタタた〜。

習い事な〜んて言う暇あったらっ。。。
やってあげなきゃだわわ〜。

って、ことでようやく?!
軽くオベンキョー始めました!

どうなることやら∩(・∀・)∩ 

フォーマル子供服専門店KAJINさんのイベントに参加することにしました〜。子供の習い事について、っていうのがお題だったので(´∀`)

★ファン1000人突破記念★KAJIN福袋をゲットしよう!! ←参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿