自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月20日土曜日

ピーリングっ!

エルソワ クリスタルピーリングジェル」がやってきました〜!

ピーリングってやったことがないんですよね〜。消しゴムのカスみたいなものが出てくるのかな〜?
見たいぞーーー!(゚Д゚)

消しゴムのカスみたいのと一緒に古い角質や毛穴の汚れがたくさん出てくるんですよね〜。どれくらいとれるんだろう、ワタシ(´∀`)

効果は??
お肌がつるつるになって、お肌の奥まで化粧水が染み込むんですって〜。
いいなぁ〜。

それで、マイクロコラーゲンやマイクロヒアルロン酸などの美容保湿成分が入っていて肌を潤し、弱酸性で肌にやさしい〜。
いいことだらけっ〜〜!(^^)/

でもでも、ワタシがもっとも興味を引いたのはコチラっ!
顔だけでなく、体の気になる部分にも使えることっ!
気になるのは、足のガサガサかかとーーー!(゚Д゚)
おさらばしたーーいっ!(゚Д゚)角質を取りたいのです。。。

でで、試しました〜!(´∀`)

ガサガサかかと〜!
1日目はガサガサすぎてか、効果がよくわからなかったけど、2日目は若干ましになった感じ。このまま続けたら少しづつだけど良くなりそうな予感がします。

今度は、かお〜!
気になる鼻の周り、アゴなどを中心に付けてこすってみると〜。
出てきました、消しゴムカスみたいのが!
そして、顔を洗ってみると〜。
びっくりするくらい、ツルツルに!
肌は、カサカサしちゃうのかなって思ったけど、しっとりしています。
いい感じです。化粧水の浸透がいい感じがします〜(´Д`)

顔の方は是非、継続していきたいです!

【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿