自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月6日土曜日

ハッピー?

いや〜、今月はワタシのバースデーな月なんです〜。
もう、過ぎましたが(´∀`)
それで、平日なのに旦那が休みを取ってくれていたんです〜!
でも、ベビーちゃんがまだ小さいからおうちでケーキを食べたくらいですが。そのケーキが前から食べてみたかったサーティワンアイスクリームのケーキ。

ケーキを見るなり大喜びのチビちゃん。
いちお、ワタシのなんですが。。。
「ローソクしよっ!」って張り切ってます。
いや〜。だから、ワタシの。。。もう言うのは止めました〜(´∀`)
ローソクを消すのは競争です。
もちろん、大人気なく勝ちましたっ!


大きすぎだ〜(´∀`)それで、チビちゃんは食べるのを拒否っ!
甘すぎるからっぽい。それで、食べるのはふたりに絞られました(´∀`)
ええ、ワタシにもあまーい!
でも、何日かかけて食べきりました!


そういえば、年取ったのよね〜。
まぁ、考えないようにしよっと(´∀`)
で、もらったのがクロックスなのです。

イエス!
ハッピーっ!(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿