自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月6日土曜日

今日の洗顔が10年後の肌へ〜!②

前回、当選したとは気づかずに応募していたらしく。
当選しちゃいました〜(;´∀`)
有難いような、申し訳ないような複雑な思いですが。。。



いざ、ブログを〜。

今日の洗顔が10年後の肌を作ります。
これが黒い炭石鹸「VITA洗顔石鹸」のキャッチコピーです。


肌には、常にお肌を適度な潤いを保つ『皮脂バランス調整機能』と呼ばれる機能があり、崩れると乾燥肌や、肌のくすみの原因になっているようです。

古い角質(汗・脂・化粧の残り)が残っていたり、『乾燥してるから』と保湿成分を与えすぎると、正常な皮脂の分泌ができなくなってしまうとか〜。

そこで〜。
『シッカリ洗顔と与えすぎない保湿』というシンプルケアでお肌を変えてみませんか?
ってことみたいです。

効果は〜。
くすみが消え、透明肌に近づいていくんです!

使い始めて、2週間以上経ちました〜。
始めの頃のような驚きはないですが、くすみを撃退し続けてくれているみたい。おかげで、シミ、そばかすが気になるくらい。。。
洗い上がりは、さっぱりなのに、しっとりしてます。2週間経ってもこれは変わらないです。いいですなぁ〜(´∀`)

あと、これまた気になっているアゴの下のぽつぽつ。続けてやってました〜。
泡でクルクル円を描くように洗ってみると少しずつですが、小さく目立たなくなってきてます〜。よしよし、この調子で頑張っていくぞ!

黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿