自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月2日火曜日

水ですよ〜?!

不思議なお水で〜す〜!洗顔にも化粧水にも使える 「アクアイオンミスト」です〜。

原料は100%がお水。
成分は高性能イオン水。界面活性剤もケミカル成分も完全無添加。
お肌に優しいのはやっぱり嬉しい〜(´∀`)


でで、そんなお水でなにが出来るの〜??
クレンジングもできて、その後に使う化粧品の浸透を助けるのです!
それに、毛穴の汚れなど、余分な皮脂を取り除いてくれるみたい。古い角質も!
寝ぐせ直しにも使えるみたい。水だから何でもOkなのかな?

オイリー肌では乳化して乾燥部分はグイグイ浸透する機能性が高い化粧水。
余分な汚れをしっかり落としつつ、潤い等はキープ!!ってことですな(`・ω・´)


でわでは、毛穴の黒ずみに悩む旦那と、乾燥に悩むワタシでトライ〜!

①コットンにたっぷり化粧水つけて、10〜20分鼻にパックする。その後くるくるマッサージする。←旦那

気になっていた皮脂が無くなり、つるつるになったようです〜。
パックした後、鼻のみですが軽く拭きとったらコットンが汚れていた模様。洗顔後だった様ですが〜、すごい効果です!



②ワタシは、洗顔した後、化粧水をつけてからいつものお手入れをすると〜、あとからつけた化粧水等の浸透力をアップさせる、ロケットブースター効果が気になって仕方がないのです。

水といっても、とろみがかかっているので化粧水みたい。香りは無いです。つけたあとはしっとりしてます。そして、いつものお手入れ〜。
翌朝、かなりしっとりもっちりしてました!いいかも〜(´∀`)安物が高級化粧品へっ?!(゚Д゚)美容液効果が倍増してくれるなら素敵すぎ!!いいなぁ。試供品とは言わずもっと、ほしいなぁ〜。

すごい水に出会えてよかったです。

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿