自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月31日日曜日

『こびとづかん』って〜。

いま、子供の間で流行ってる『こびとづかん』。
とうとう、チビちゃんのところにもブームがやってきました!

はじめて観たときは、本当にこんなのが流行ってんの〜?!って半信半疑でしたが。。。
なんか、可愛くないけど面白いかも?!って思える魅力があるかも〜(´∀`)

いつものスーパーでチビちゃんが持ってきたのが、コレ!
見た瞬間笑いました。何持ってくるんだか〜。

お菓子のラムネは美味しく食べ、チビちゃんはオマケ?の『こびと』に夢中です。トイレにも連れてってましたよ〜。
まぁ、すぐ飽きるかもですが。。。
オマケは全10種で何が入ってるのか外側から分かるようになってます。
何故かチビちゃんは、欲しい『こびと』を選んでました〜。偶然か??

そんなに気に入ってるなら『こびと』のおうちでも作ってあげるかなぁ〜?どうしようかなぁ〜(´∀`)



これから、うちにもどれくらいの『こびとづかん』グッズがやってくるのやら(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿