自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月9日火曜日

1、2、3、5〜。

チビちゃんたら、1〜10をカウントするとき何故か4をとばすんですよね〜。
それはいいとしてっ!
風邪と闘いつつ気づいたことが( ^ω^)・・・

七五三参り、だったんですね〜。

うっかり、うっかり。
男の子は5歳だけかと思ってたんだも〜ん。

やらねば、やらねば。
だってチビちゃんが無事に成長したことをお祝いするイベントだし。

急いで、調べました!
11月15日なのかぁ〜、間に合ってよかった(´∀`)
お参りする神社も近くにあった!

服装は。。。まぁ、それなりのものを。。。
あったっけ??まぁ、なんとかなるかな?(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿