自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月11日木曜日

無添加の化粧品〜。


『無添加化粧品Global Beauty スキンケア3点お試しセット』で〜す!

セットの内容は??

◯グローバルビューティー マイルドソープ
古い角質や皮脂はしっかり落とし、お肌のうるおいを守るために本来落としてほしくない、角層細胞間脂質はできるだけ落とさない動植物油から作られた石けん。黒砂糖、オウゴンエキス、甘草エキスを配合した高保湿タイプ


◯グローバルビューティー スキンローション
石けん洗顔で弱アルカリに傾いた肌を弱酸性のローションで整える化粧水。
角層中で水分を保持する重要な働きをしてくれるとか。
メイクの上からでも、スプレーすれば保湿してくれるそうな〜。


◯グローバルビューティー ボタニカルエマルジョン
コメ由来のセラミドやレシチンをお肌の保護成分として配合。
角層のうるおいをキープしてくれる美容液。

この、3点セットなのです〜(´∀`)
セットで試せるのは有難いです〜。効果がより実感できそうだから。

あと、全成分を公開、および解説しているのですごく親切です。
興味ある方はサイトを見てみるのもいいですよ〜(´∀`)

いざ、トラーイっ!!

ソープ。
しっかりした泡立てネットが付いてきました!なので、泡立て楽チンで〜す(´∀`)質のいいしっかりした泡でもちもちしてます。
泡で洗ってますって感じ。洗い上がりはかなりしっとりです。
アゴのざらざらを意識して洗ったら1回の洗顔で効果が感じられました。
素敵〜(´∀`)

次に、化粧水。
こちらは、あっさり。使い始めは物足りなさを感じましたが、使っていくうちに気にならなくなりました。つっぱりません、丁度いいです。

さらに、美容液。
クリームに近いです。そして、すごく伸びるので少量でも平気。
何か特有なニオイがするけどワタシは気にならなかったです。

やっぱり、同じシリーズを使うのっていいなぁ〜と思わせてくれる感じの効果です。保湿がバッチリ。あとは自分の気になる悩み対応の美容液だのを重ねてぬればよさそう。

肌が、しっとりになって、アゴのざらざらが小さくなって来てます。
この季節、潤い不足になりがちだから気をつけなきゃ。。。メイクの上からできる化粧水とても魅力的です!

Global Beautyファンサイト応援中

2 件のコメント:

  1. グローバルコスメワークス(株)のモニプラ担当、金子です。
    このたびは当社の化粧品のブログへの掲載を有難うございます!

    使用感を詳しくレポートしていただいて、有難うございました。
    エマルジョンのにおいが 無香料なので独特のようで、賛否両論あるのですが、気にならないと言っていただけて嬉しいです。(^^)

    美白もエイジングケアも兼ねた3ステップなのですが、トライアルで1週間程度のご使用なので、そこまでは実感できるものではなかったかと思います。
    でも、アゴのざらつきがなくなり、お肌がしっとりになったとのことで、嬉しいご報告を有難うございました。(^^)


    このたびは当社の化粧品のモニターになってくださり、有難うございました。
    今後とも応援よろしくお願いいたします!

    返信削除
  2. コメントありがとうがざいます!

    すごく、効果が実感できた化粧品です。
    特にアゴのざらつきが無くなってきたのには驚きました!

    美白とエイジングケアの効果もあるんですか〜。
    それは、嬉しいです(^^)

    こちらこそ、モニターに選んでいただいてありがとうございました。
    もちろん、応援させていただきます!(^^)/

    返信削除