自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月8日月曜日

ダウンですって?!

いや〜、参りました!
風邪で今日はダウン。。。
正確には、おとといからですが。。。(゚Д゚)

久々に、いや何年かぶりに寝こんでます。
今日は、旦那がお仕事休んでくれて、チビちゃんの幼稚園の送り迎え。
そして、御飯作りを。

明日はさすがに休めないだろうから、頑張らねばっ!

チビちゃんの風邪は、ワタクシに移して軽くなったのか治りつつ。
ベビーちゃんは、鼻水タレで腹バイを。
パパちゃんは、喉が痛いとか。。。(゚Д゚)これからですかっ?!

どうなることやら、無事に年越せるのか??
その前に、クリスマスかぁ〜(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿