自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月17日日曜日

特訓だってばさ〜。

ベビーちゃんの特訓は続いてますよ〜!

寝返りを繰り返し、繰り返し〜。
寝返りのまま方向転換出来るようになりましたっ!
そして、若干、半ば強引に前進することも〜。
ハイハイはまだっぽいです〜。

ベビーちゃんに「バっ、ばっ、ばぁ」って教えると。
なんと真似をするようになりました〜!!(゚Д゚)
カワええ〜(´∀`)
しっかり、同じように「バっ、ばっ、ばぁ」ってかえってきます。
ほ、ほんとですって、、、。(`・ω・´)
今度は、なにを教えようかなぁ〜。

あとあと。目ヤニがひどかったので、慌てて眼科に行ったら。
結膜炎でした。。。あまりひどくないみたいですが。。。
はじめて点眼のお薬をもって帰ってきました。
うまく、できるかなぁ?と不安に思っていたら意外とベビーちゃんが頑張って耐えてくれました。。。ただ、動かないように抑えられるのがイヤみたい(´∀`)今は、よくなって目ヤニがでなくなってきました!
よかったぞっ、ベビーちゃん!!
さてさて。離乳食は好き嫌いがはっきりしているようです〜。
ひと口、ふた口で、「いらない〜」って逃げられたり。。。
用意している間に「早く、食べたい〜」って大泣きされ、作った離乳食が無駄になってしまったり。

きっと、みんなと同じのが食べたい〜って思っているんだろうなぁ〜。
ご飯をよく覗き込んでるから。そして、隙さえあれば手で自分の方へ引き寄せているし〜。

がんばって作るから、出来る限り食べてくれよ〜??ベビーちゃん(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿