自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月17日日曜日

幼稚園ですってば〜。

もちろん、うちのチビちゃんのお話です〜。

最近、チビちゃんの話し方に変化が。。。
「すげ〜!」「なげ〜!」「はえ〜!」
な〜んて、言葉使いを覚えたようです。。。(´∀`)
他のお友達もチビちゃんと同じ話し方になってるみたい。誰からなんだ?!
きっと、お兄ちゃんがいる子から教わったんだろうね〜ってことで落ち着きましたが。。。
面白いものです。次はどんな言葉が出てくるのかっ?!

これからの季節、怖いのがインフルエンザとか、ノロウィルス。。。
迷わず、移ってきそうだわわ。。。予防接種うけなくっちゃ(゚Д゚)
そしてそして、チビちゃんから旦那に移るのが怖い。。。

言葉使いは変わっても、中身はひょうきん者のまんま。
突然、ワタシの後ろに立ってるなぁ〜って思ったら。
「ママ〜、だいすきぃ〜」って、ぎゅって抱きついてきた日には〜、可愛さ100倍です。
同じことをベビーちゃんにもやってました。
パパには??どうかなぁ〜。見たこと無いような。。。聞くのはやめておこう。。。(´∀`)

そんなチビちゃんも、きっと。
「うるせぇ〜、ババァー!」とか言う日が来るのかなぁ〜。(゚Д゚)
まぁ、先のことはいいかぁ〜。今、可愛いんだし。

今年は、一緒に旅行できるかなぁ?
新幹線に乗りたいみたい。
遠出かぁ〜。。。
どうかなぁ〜。

写真はクルマですが。。。(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿