自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月19日火曜日

お芋掘り〜

今日はチビちゃんが幼稚園でお芋掘りに行ってきました〜!

大型バスでの移動っていうことで、乗り物好きなチビちゃんは大喜び♪
見送りに来たママ達は、トイレ大丈夫かなぁ〜?喧嘩しないかなぁ?などなど、心配絶えずで〜。中にはビデオカメラで移動風景をとっている人も(´∀`)
バスの止まっている前にはすでにママだらけ〜(´∀`)
そんなもんです。だって、園でのはじめてのバスでのお出かけですも〜ん。

で、お芋どれくらい取ってくるのかなぁ??な〜んて思ってたら。。。
5つも取ったの〜??な〜んて声がどこからか聞こえてきたもんだから、うちのチビちゃんもそんなもんだと思っていたら。。。

どゆこと〜〜〜?!(゚Д゚)
ハンドボールくらいの芋が2つに。
オマケかっ?!って、ビックリするくらい小さいのが1つ。
の計3つです。
なんか、バランスがおかしいです。
袋の中を見て笑いました。
そして、どうしたものか悩みました〜。人参は大きさをアピールしたくて、置いてみました!


いざいざ、クッキング!!
もう、適当です!ヤケです!ウソです!(´∀`)


グラタンでした〜。
芋おいしかったぞ〜!チビちゃんっ!!
今度はバランスも大切にねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿