自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月19日火曜日

ソルトの明かり〜?!

これこれ!見た瞬間から気になって仕方がないのです。
旦那に見せたら、旦那もいいなぁ〜って。夫婦そろってメロメロです〜。
何が気になるのかって、岩塩のランプです!


でで、気になるお題はこちら〜。ですです。


------------------------
奥さマーケット】のショッピングサイトをご覧いただき、あなたが欲しいと思うソルトランプ1つをブログに書いて投稿してください。
------------------------


ですです。
土台が2種類あって、木製のものか、マーブルストーンのもの。
シェイプも2種類で、ゴツゴツしているナチュラルランプ1か、加工されているデザインランプか。


種類が意外と多いです。悩みます。悩みます〜。


以前、寝室にガラスの筒状になっているランプがあったんですが。
うちのチビちゃんが何を思ったのか筒の中にティッシュを詰めてしまって。。。
昼間だったのに点けたり消したりして遊んでてみたいで、点けてからティッシュを詰めてしまったんですね〜。
もう、火がつきましたよ!!ボヤ騒ぎです(゚Д゚)
たまたま、昼寝をしていた旦那がニオイに気づきボヤですみましたが。。。
それ以来、ランプは置かなくなりました。
でも、このランプだったら大丈夫っ!!

このランプは絶対に寝室に置きた〜い!だって、マイナスイオンがでるんですって〜。
素敵です、素敵ですって!(゚Д゚)
天然のヒマラヤ岩塩から出来ているみたい〜。人工じゃないのがまたまた素敵ですって!

いいなぁ〜と思ったのは、このナチュラルランプのストーンベースのもの!


素敵です〜。(´∀`) 癒されます〜。
加工されていないそのままのカタチが、魅力的です。オブジェみたいです。
飾っているだけでもオシャレです。サイズはチビちゃん達が持てないような大きめのものがいいです。なので、Mサイズ〜!

いいなぁ、ほしいなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿