自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月20日水曜日

オリゴの気持ち〜。

「オリゴのおかげ ダブルサポート」が見事に当選しました!

でも、モニターするのはワタシではなく、両親へのプレゼントなのです〜。
それが今回のイベントなので〜す。素敵なイベントです〜。

「オリゴのおかげ」ってよく、お店で見かけるけどただの甘味料じゃなかったのね。。。

牛乳に含まれる乳頭とサトウキビなどに含まれるショ糖が原料。
整腸機能があるんだ〜。
で、今回プレゼントした、「ダブルサポート」の方は加えて、カルシウム吸収促進機能がプラス〜(´∀`)
いいものをプレゼントしたなぁ〜。
ワタシも欲しくなってまいりました(´∀`)

だって、子供にも、赤ちゃんにも、授乳中のワタシ、妊婦さんまで使えるんだって〜。
毎日、ティースプーン2杯(乳幼児は1杯)で、いいなんて手軽だし。
近所で売っていたら買ってみるかなぁ〜(´∀`)

家族に優しいイベントに参加できてよかったです!
ありがとうございました。


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿