自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月25日月曜日

「あったか美人」ですって〜。

あったか美人」きました〜!
入浴剤です〜(´∀`)

お風呂につかるだけで美人になるのか?!
効能は??

冷え性、うちみ・くじき、ひび・あけぎれ、しっしん・あせも、痔、リウマチ、にきび・荒れ性、肩こり、神経痛・腰痛、しもやけ、疲労回復、産前産後の冷え性。
いっぱいあります。頼もしいです(´∀`)

肌がしっとり。冷えた体が温まり、しっかり熟睡できるとかとか。
肌がしっとりするのはアリガタイ〜。もっと、寒くなると肌にかゆみが出てくるので。。。

そして、無農薬、無添加、無着色!だから子供もオッケー!いいことだらけです!

・体の冷えを解消するために、保温効果のある生薬
・体の痛みをとるために、消炎効果のある生薬
・肌の荒れを防ぐために、保湿効果のある生薬
・うつな気分を解消するために、気持ちを安定される効果のある生薬
・ストレスを翌日に残さないために、癒し効果のある生薬

そーんな効果の10種類の生薬と野草がはいってるのです。

有効成分が血行を促進して免疫力を高めてくれるとかとか。
免疫力ーーーーー?!旦那に入ってもらおう絶対っ!(゚Д゚)


いざいざ。
袋を開けた途端、鼻にツンとしたニオイが。トウガラシっぽいです。
チビちゃん平気かなぁ?な〜んて思いましたが、心配無用でした!
誰よりも、長くお風呂に入ってました〜(´∀`)

入浴剤の入った袋は揉むといいみたいです。袋は成分のためかヌルヌルしてます。でも、風呂釜はヌルヌルしないのでご安心をっ(゚Д゚)
じわじわ温まります〜。
お風呂からあがってもしばらく、ポカポカしてました。
腰痛持ちの旦那は少しだけ楽になったみたい。
保湿効果は、他の入浴剤に比べていいみたい。
乾燥がひどいワタシには足りない気がしましたが、旦那はよかったみたいです〜。

これからの季節あると嬉しい、入浴剤です!

出版社ほんの木の運営する通販サイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿