自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月30日土曜日

今日の洗顔が10年後の肌へ〜!

最初にお品がポンって送られてきてビックリしました!
手違いかな??ってドキドキしたり、でも送られて来たしなぁ〜って思ってたら。メールがあとから来ました!
よかった〜、ってホッとしました〜(´∀`)

それでそれでっ。「VITA洗顔石鹸」いただきました〜!ワタシの肌の悩みと合ってたので試したかったのです〜!

悩みって?って思ってくれました??
夏の間、チビちゃんの幼稚園の送り迎えで蓄えた紫外線。。。
そりゃあ、もとからある大きなシミもとっても気になりますが。。。くすみや乾燥。。。(数えたらキリないので。。。(´・ω・`))に、いいみたいです!

黒い石鹸なんですけど、薬用炭配合だからみたい。粒子の細かい炭と泥を配合して、昔ながらの製法で、職人さんがじっくり3ケ月かけて作っているそうな〜。

アルカリ性の石鹸ってピンとこないけど、古い角質を洗い流してくれるみたい。
いいですなぁ〜。(´∀`)

洗顔後の潤いは、一般的な石鹸の約8倍も潤い成分が入っているみたい。
とっても、いいですなぁ〜。

殺菌性と消毒作用に優れているヒノキオイルがはいっているみたい。
これも、いいですなぁ〜。(´∀`) ヒノキの香り大好きでーす!(´∀`)

使い方は〜?
夜3回、朝2回の洗顔。なんと、クレンジングもできるみたい!おお〜!
泡パックもできて、石鹸のミネラル分が肌に浸透してくれるとかとか。

やってみよう〜!

香りはヒノキ!よく、温泉地の旅館に置いてあるような石鹸の香りを上品にした感じのカオリです〜。泡立てネットも付いているので泡立て楽チンで〜す(´∀`)

泡はきめ細かいです。洗い上がりはサッパリ。いいです。ツッパリません。いいです!
アゴのところの角質がすこし、キレイになりました!素敵です〜!(´∀`)

使ってから1週間くらい経ちました〜。
現在、小さなシミ、そばかすが薄くなってきたように思います。くすみも前よりかは、なくなってきている気がします!
大きなシミは。。。残念ながら居座ってますが。。。(゚Д゚)

ずっと、使い続けてみたい石鹸です。

黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿