自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月25日月曜日

それいけ!ベビーちゃん〜。

急に、腹バイできました。
ゆっくり、ゆっくりですけど、進んでます。
まだ、まだ距離は少ないけど、頑張ってます。

好きな時、好きな方向へ、好きなものに向かって動いてます(´∀`)
ひとり遊びの幅が広がりましたーーー!

腹バイの時は、だいたいクルクル回ってます〜。
すぐ、テーブルの下に入っていきます。
だからテーブルの下でクルクル回っていることが多いかも(^ω^)




「テーブルの下は落ち着くなぁ〜。なんだこれっ?」








「こんなところに、クルマーー!触ってみたかったんだ〜」
(これは、チビちゃんのお気に入りのおもちゃ(´∀`))







時々、思い通りに進まず、ぶーぶーって文句いっていることも。。。
ハイハイ覚えたら、大変そうだ〜(`・ω・´)
まぁ、チビちゃんに任せるかぁ〜。
どうせ、ハイハイで向かっていく先はチビちゃんに決まってるも〜ん(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿