自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月30日土曜日

マヌカですよ〜。

マヌカハニーソープ」で〜す〜!


マヌカっていうと、うちでは、食べるハチミツを思い浮かべます。1日に1スプーン食べてます。気が向いたときに。。。常備してます〜。だって、体にいいんですもん。ピロリ菌だって倒しちゃいます!しかし、このハチミツは高いんですよね〜値段が(゚Д゚)味もちょっと、クセがあって、お薬っぽい味がします〜。



って、今回はその、マヌカハニーの石鹸でした〜(´∀`)
どんな効果なのかな??
肌に透明感を出してくれるみたい。あと、保湿効果があるそうです。
無香料・無色素・無鉱物油・パラベンフリー!いいですなぁ〜。


と、今回は面白いコンテストに参加したんでした!
『マヌカハニーソープの濃密泡立てコンテスト!』ですです。


すごく、泡立ちがいいんですって〜!それにキメ細かい。
泡のきめが細かいほど、肌と手の間のクッションになって肌を傷つけずに洗ってくれるみたいなので、泡はキメ細かい方がいいみたい。

ワタシは何を作ろうかしら??
その前に、パッケージのデザインが可愛い!いいなぁ〜(´∀`)


できました〜!
「花」で〜す。

ええ、ええ、分かってますってっ。。。
「目玉焼き」っ!でもいいで〜す!(゚Д゚)

真ん中になんと、マヌカハニーソープ入れてみました〜。


泡立てネットを使ったので、簡単に泡が出現。めちゃくちゃキメ細かい泡です!まさに、ホイップクリームでした!
あの、「目玉焼き」をつくるのに、時間がかかりましたが、泡は無くなること無く同じ状態でずっと待っててくれました(´∀`)
洗いごこちもいいで〜す。柔らかいけど、弾力のある泡で気持ちいです。洗ったあとはすごく、サッパリしてます。でも、ツッパリません!
ナイッス(´∀`)

こんな、面白いコンテストに参加できてよかったです!
「マヌカハニーソープ」のあのホイップクリームのような泡がクセになりそうです。

井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿