自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月23日土曜日

今の流行り(゚Д゚)

あーーーーーーーーーーー!(゚Д゚)

ここ、1ヶ月うちに招かれざる客がおります。。。
風邪です、風邪。。。
もう、もう、大変っ。

初めにチビちゃん。幼稚園で拾ったのか何なのか??
常に熱は無いけど、咳、咳、咳。夕方には熱がこっそり。。。

次に、旦那。。。もう、毎度のこと。。。チビちゃんの症状より悪化。
病院。病院。2回はいってますな。。。

次にベビーちゃん。こちらは熱が出てきたーーー!そして鼻水、たまに咳。
ついでに、結膜炎も〜!

なんで〜??

ワタシは看病です(゚Д゚)
昨日あたりから、頭が痛くなってきました。。。気持ち悪いし。
バカじゃなかったのね、ワタシ。。。ちがーーーーうっ!
まぁ、授乳中で薬飲めないから気合で直しますがっ(゚Д゚)

じわじわ、1ヶ月くらい良くなったり悪くなったりを繰り返してます。。。

助けて〜〜〜(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿