自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月22日金曜日

やったよ〜!「ホットウィール カラー・シフターズ」

うちのチビちゃんがたまたまパソコンを覗いたときに出てたのが「ホットウィール カラー・シフターズ」。もう大変です。「これ〜、ほしい〜」駄々こねはじめました。。。

はいはい、応募しますって、ママ頑張るから〜ってことで。それがなんと、我が家にーーー!
なんて、強運の持ち主なのかしら、うちのチビちゃん。

それからが大変でした。「まだ〜?いい子にしてるよ〜」って、いつも聞いてきます。
いい子にしていたら、クルマが当たるかも〜って言い続けていたもので(`・ω・´)

「ホットウィール カラー・シフターズ」って〜??
なんと、氷水や温かいお湯(お風呂の温度)で色が変わる!色だけじゃなくてグラフィックまでも、温度で変わるみたいなのです!それが、『カラー・シフターズ アソート』

加えて、もっと色の変化が楽しめて、(1台で3色~4色)氷水、常温の水、お風呂の温度位のぬるま湯でそれぞれ変化するもの!
そしてそして、ぬるま湯で色を変えたミニカーを氷水に浸すと一瞬だけ「ミラクルカラー」っていう不思議な色合いがでてくるとかとか〜。それが、カラー・シフターズモンスター アソート』

チビちゃんにとって、夢のようなクルマが2台も我が家に来たのでしたーーー!!
クルマを見た時のチビちゃんの満面の笑顔っ!久々に見ました〜。もう興奮してますっ!


6ヶ月のベビーちゃんを見たらチビちゃんの横でクルマの入っていたカバーに夢中になってます。仕掛け絵本みたいに紙を引っ張るとクルマの色が変わるシカケが〜。それに気づいたチビちゃんもまたまた大喜び〜(´∀`)



もう。クルマを離そうとしません!!ずっと一緒に遊んでます〜。

いざいざ。クルマの変化をっ!
まず、お風呂です。色が変わるなんて教えてないもんだから大騒ぎです!
ベビーちゃんも見てます、見てます。手を伸ばしてます。触りたいみたい。
チビちゃんは氷水に入れて〜、お風呂にジャポンを繰り返してます。
色が変わるたびに、「わぁ〜!」って言ってます(´∀`)

左の写真が常温で、右下のが冷やした時。
この色から、黄色のモンスターは緑になったりしました!
色の変わるクルマいいです!




家族みんなで喜んでます!ありがとうございました!



マテル・インターナショナルファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿