自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月5日日曜日

KID-O-KID キドキド!

今のチビちゃんのお気に入りスポットはキドキド!!

子供の大きな遊び場です。6ヶ月から12歳の子供を対象にしているとか。
南砂町駅SUNAMO店しか入ったことがないですが、各ブースごとにスタッフの人がしっかり見ててくれたり遊んでくれたりしているので親としては安心です。

うちのチビちゃんは、はしゃぎまわって追いかけるのがもうもう大変。。。(もちろん、それはパパの役〜)

わたしは、ベビーちゃんを連れて赤ちゃんブースへ。嬉しいことに2歳までの専用スペースがあるんです。ちなみに授乳室は中にありました。使用してないけど見た目はほったて小屋ですが。途中で外に出れないからあるだけいいよね〜って感じです。

ほんとうに、うちのチビちゃんは夢中で遊んでます。
どうやって帰らせるか、これが大変大変。。。
飲み物を飲むスペースがあるので何処かで買ったりしてから行くといいかもです。
自販機はあるけど紙パックしかなかったような気が。。。
そしてやや高めなお値段だったかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿