自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月9日木曜日

ショックな出来事〜?



いや〜、うちのチビちゃんは新しいもの大好き!
そして、パパも大好き〜!かなり、似てます。
だから、モノを取り合うこともシバシバ。。。(´∀`)

で、昨日チビちゃんがトイレに行ってたんですが、
「あぁーーー!!落ちちゃった〜」って慌てふためいていたんです。
珍しい〜、今度は何したのよ〜?って思いながらチビちゃんの元へ。

うぉ!パパ携帯がァ〜。。。落ちてます。っていうか、沈んでます、便器に。
お、怒るわよ、きっと。。。買ったばっかのiPhone4が〜!

(勿論)お、怒ってるがなーーーーーー!

激怒ですよ。。。そりゃそうか〜。
チビちゃんは逃げまわってます。でも、途中で泣きじゃくって謝ってます。

許すしか、無いでしょう〜、そうでしょう〜。
まぁ、チビちゃんの破壊行為は今に始まったわけではなく。。。(´∀`)

デジタルカメラ、プリンター(これまた、買ったばかりの!)、ソファー。。。
他に忘れてるのはあると思いますが、やってくれますなぁ〜。







とにかく、分解だいすきーーーーー!
オモチャなんか大変なことになってます。


チビちゃん、おいおいチビちゃん。お手柔らかにしてくださいよ??(#^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿