自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月3日金曜日

蚊。蚊。蚊。

うちの幼稚園年少のチビちゃんの事ですが。

去年の夏、埼玉の実家に遊びに行ってじぃじ、ばぁばに思いっきり遊んでもらって上機嫌なチビちゃんでしたが次の日、足が腫れて歩けなくなってしまいました、、、

「痛いよぉ~」って泣き続けるチビちゃんを連れ病院に。結果は蚊に刺されたのが原因だとか。。。

「はぁ~?」って思ったけど確かに虫に刺された痕が3箇所足に。

蚊の奴め~って、怒っても出ていってくれるわけはなく。。。対策ねらなきゃっておもってる矢先、、、

刺されてるがなーーーー!!(怒)

今度は、手。それが去年。

で、もちろん今年も蚊との壮絶な戦いは続いております!

負けてるけどね(/_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿