自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月29日水曜日

『ホットウィールカラー・シフターズ』



かける水温によって色が変わってしまう『ホットウィールカラー・シフターズ』ミニカーがお家にあったらどうやって遊びますか?




お題はこれ!!


うちの子供にとって、そんなミニカーがあったら大喜びするでしょう、きっと!
いえいえ、絶対に!!


お風呂に連れて行く時に「これ、持って行く〜」ってミニカー片手に駄々こねられたことが多々あります。ひどい時には、大泣きしたり。。。
その度に、壊れるからダメ〜ってもちろん断っています。


でもでも、諦めず持っているミニカー1台づつ持ってきて「これは、いいの〜?」って何度も聞いてきます。。。
こらこら何往復するつもりだ?!ってこともしばしば。
お気に入りになると、いつも一緒に行動したがります。もちろん寝るときも一緒です。




さて、もしそんなミニカーが家にあったら〜。




うちの子はお風呂で全力で遊びます。
やっぱり、風呂場以外でもいつも一緒に遊んでいそう。
水温で色が変わるなんて知ったら、もう離さなそう。。。


手品みたいにして色の変化を見せて、子供を驚かしてみたいです。
ついでに、5ヶ月の赤ちゃんも驚かしてみたい(´∀`)
ふたりとも、どんな反応するのかなぁ、。


あなたならどう遊ぶ!?かける水温によって色が変わるミニカー『カラー・シフターズ』 ←参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿