自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月29日水曜日

文房具屋さんにて。

昔だったら、自分の必要なものしか買わなかったのに。
いつの間にか、自分以外のモノばかり買うようになってしまった文房具。
歳とりましたなぁ〜。へんなところで歳を感じてしまった訳ですが。。。

買ったもの。
◯チビちゃん、ベビーちゃんそれぞれのアルバム。
◯メッセージカード。


チビちゃんのお友達の写真とか、大好きなじぃじ、ばぁばとの写真をまとめてあげようかなぁ〜ってずっと思っていたのでアルバムを。ベビーちゃんにも買うか〜ってことで2つ。
何かを贈るときなんかは、必ず同封するので買い足しということでメッセージカードを数枚。

そーいえば、最近自分のために買ったモノなんて無いぞーーーー!
何が欲しいのか?う〜ん、すぐに出てこないーーーーー!
いいのか?!これで。。。まぁ、いいっか。。。(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿