自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月15日水曜日

REZERO〜

来ましたよっ!
素敵なモノが!

何かっていうと〜、「REZEROプレミアム柿渋ソープ」なのです。
ボディー用です。
何がすごいのかっていうと、消臭です。汗など、嫌なニオイを取り除いてくれるとか。

そして、保湿もしてくれるとかとか。




さてさて。
うちの旦那様はニオイにうるさいです。
鼻が効くので家のニオイにも、そして他人の汗のニオイにもうるさいです。
加齢臭(未だにしてるのか不明)やら、汗のニオイ、足のニオイなどなど気にしているので自然とデオドラント製品は家にあふれてます。

わたしの買ってきた石鹸は「効かないじゃん」の一言で終わることもシバシバ。
どうなの?平気なの?この石鹸。

そして風呂場から旦那の声。さてさて。
結果は、「すごいよ〜これ!ニオイが取れてる〜」でした。
おお〜、それは良かった良かった!
で、ためしに私も手に〜。洗ったあとはサッパリ、でもしっとりしている感じ。香りもいいです。やさしく、さわやかな感じ。(グリーンシトラス系らしい)

旦那は毎日大切に大切に使ってます。
お気に入りらしいです。
長い付き合いになりそうです、参加できて良かった良かった〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿