自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月16日木曜日

最近のベビーちゃん

もうすぐ、6ヶ月になるベビーちゃん。

最近は目を離すと、すぐに背バイでどこかに。
背中に座布団を敷いてあげると喜んで笑顔で移動〜。

もう、スイスイ〜って速いです。

「おお〜、なんだこれはっ!」


がしっ。
「食べれるの?これ〜」

何でも、口に運びます。
目を離すとコードをくわえてることもシバシバ。。。
仕舞っているのを出してるみたい。。。

寝返りもいっぱいするようになりました!
腹バイする時期も近いかなぁ〜。ただいま、特訓中であります^^


疲れたので、おやすみなさ〜い〜。
横向きで寝ることが多くなってきました。背中が暑いのかな??
これから、離乳食がはじまりますなぁ〜。楽しみ、楽しみ♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿