自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月15日水曜日

なんじゃなんじゃの続き。

実は「なんじゃなんじゃ」には続きがありました!

チビちゃんには早かったかぁ〜、なぁんて思いながら歩いていたら東急ハンズの前で何やらオジサンが叫んでます。よ〜く、見るとバーゲンの文字!!



おおー、ハンズのバーゲンって噂には聞いたことがあったけど実際行ったことは無かったのよね〜。で、旦那をチラリ。やっぱ、いくよねーーー。ってことで、ハンズのバーゲンにごーー。


あ〜、欲しいもの何かあったかなぁ〜。。。前もって知ってればなぁ〜。。。
とりあえず、旦那は弁当箱見たいようなのでその階へ〜。
さすがに平日、空いてます〜。セールしてるのに快適だわ〜(´∀`)
ベビーカーもスイスイ〜です。スイマセン、スイマセンって言い続けなくても大丈夫。

弁当箱はいいのが無かったみたいで、キッチングッズの売り場をみんなでうろうろ。チビちゃん達が飽きる前に出なきゃ行けないので焦ってます。。。

っと、周りを見渡すと人が確実に増えてます。
チビちゃんは楽しそうに駆けまわってます。迷惑だわっ!早く出なくっちゃ!!
で、買い物はココマデーー。


買ってます。何気に買ってました。
バーゲンには弱いものです。。。

ちょっと前の日付でしたが、こんなこともありましたなぁ〜。懐かしいわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿