自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月4日月曜日

運動会だよ〜!準備、準備っ。

今月の2日にチビちゃんの運動会がありました!

まず、考えたのがお弁当、次にベビーちゃんもいるし何を持って行こうか〜、でした。

運動会の前日、チビちゃんを幼稚園に送ってから、いざスーパーへ。
話したことはないけど見知っているママさん達がかなり居ました〜。まぁ、この時間がベストよね。と納得しつつ、買い物終了ーーーー。
弁当の内容は〜、
◯おにぎり(ひじき、ゆかり)
◯玉子焼き
◯ソーセージ
◯ハンバーグ
◯蓮根のきんぴら
◯うずらの卵と椎茸の煮物
◯漬物
◯ぷちトマト
◯ぶどう
と、こーんな感じ。じぃじとばぁばも来たので、チビちゃん含めて5人分でした。

特に持って行ってよかったのは、ティッシュボックス、ウェットティッシュ、消毒ジェル、虫除けスプレー、日傘なんかでした〜。とにかく、日差しが強すぎ。。。
ベビーちゃんの授乳は上着とタオルでガードしてその場で。。。
もう、周りなんて知ったこっちゃありませぬ。ベビーちゃんは暑さで汗かき過ぎで、チョーダイっておねだりばっかりでしたし。

とりあえず、持ち物に関して参ったーーー!ってことは無かったのでよかった、よかった〜。

じぃじ、ばぁばを見ただけでチビちゃんのテンションはマッーーーークスっ!!
きゃっきゃ、きゃっきゃ。で、大騒ぎ。

残念ながらお弁当の写真は撮り忘れました〜。いや、ホントに。。。(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿