自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月27日月曜日

食ですよっ!

何だかどうしても、無性に食べたくなるモノってありますよね〜。
その時はアイスクリームと牛丼でした。
牛丼はCM効果なのか、「すき家」がいいなぁ〜って。都合よくあるわけないじゃん!って思ったそこの方っ!まぁ、不思議。

ナイスなことに「サーティワンアイスクリーム」、「すき家」って並んでる道を歩いてまして。もちろん、行きます!行ってきました(´∀`)

サーティワンって期間限定でいろんな味を出してるんですね〜。
でもでも、食べるのは決まってます。ベリーベリーストロベリーなのです。
で、ダブルにするとオトクってことでもう1種類は旦那にお任せ〜。
旦那が選んだのは、紫、赤、白の独特なアイス。。。
えっ、お、美味しいのか?
そんな時はスプーンでお試ししましょう〜。
おっ、意外とおいしい!!
「魔女のトリック」っていうアイス。期間限定です。
赤リンゴ、グレープ、ホワイトシャーベットが混ざっているもの。よし、これに決定っ!


店内が混んでたので外の椅子に座ってパクリ。
隣のチビちゃんを見ると、好物のアイスに動じないで座ってる。
食べないのかい?反応が鈍いぞ?!じゃあ、ストロベリー、魔女の順にチビちゃんに与えてみた。

スイッチ オン!
動き出しました!魔女ばっかり口に入れてます。。。
ストロベリー不人気か。ちぇ〜。
チビちゃんの顔を見てると黒い物体が瞼に。
蚊がとまってるがなーーーーーーー!
急いで追い払いましたが、どこにでもアイツはいますな。

次に、すき家。こちらは持ち帰りにしました。
旦那はメガ盛り、わたしはチーズがかかっているものを。チビちゃんにはおすそ分けを。
メガ盛りすごいわぁ、大食いの旦那が残してる。。。(゚Д゚)
チーズは持ち帰ったのが悪かったのか味が合わないよぉー!
残念、残念。

メガ盛りのあと、旦那はおはぎを2個食べてたよ〜(゚Д゚)
どんな胃してるのだ?!(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿