自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月26日日曜日

コラーゲンですって〜

ジャ、ジャジャ〜ン。
やった〜、第2弾!


コラーゲン5000」っていう、栄養補助食品です。
まぁ、お肌に潤いを与えたくって応募したんですが当選するとは!ありがたい事です^^


髪の毛を太くしたり、関節、軟骨、爪を強くする効果もあったとはっ。感染予防もあるのかぁ。いいことですなぁ〜。

で、粉末なんですが今回はおすすめの飲み方があるらしく牛乳に混ぜて〜との事で。
どうやら効率よく栄養を取れるとかで。
冷たい飲み物や温かいものなんでも混ぜていいみたいですが。
牛乳で〜。
レッツ トライっ!

アップルレモン味だそうです。
混ぜるのに、シェイカーが必要なのです。。。レモンと牛乳の相性か何かで必要なのかな?
毎日飲みたいのに、面倒だわわ。。。
でもとろみがかった液体に変身しました!
で、問題の味は?え〜と、駄菓子のヨーグルみたいな感じ。美味しいです。
でも、好き嫌いが分かれるような感じかな?ちなみに旦那はダメでした。。。
しか〜し、甘いのでちびっ子には好評でした!

コラーゲンが5000㎎入ってるってすごいですよね。
 現在飲みはじめて5日目ですが、化粧のノリが違う気がします(´∀`)
どうかしら??

よし、よしっ!この調子で美肌目指して頑張るぞ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿