自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月25日土曜日

最近のチビちゃん

さてさて、運動会シーズンですね〜。
うちのチビちゃんもきっと練習していることでしょう。
(幼稚園で何をしたのか、なかなか話してくれないので不明ですが。。。)

さて〜、チビちゃんの破壊行為は残念ながら継続中。。。
続いて、紛失事件も続いてます。。。
「あれ?どこいった〜?」
もう、知るかっ!です。これでも初めは一緒に探してたのになぁ〜。

最近は、言葉も達者になってきて不意打ちを食らいます。
急にどこで覚えたの?って言葉を使ったり、まぁ楽しいですけど(´∀`)
大半は、わたしの口癖のコピーなのよね〜。
わたしったら、こんなこと言ってたのか〜!って新たな発見があってこれもまた楽しいですが。

◯チビちゃんは、石のコレクションをはじめました!もちろん、拾った石!汚いよっ!!

 ◯チビちゃんの洋服などの好みがジワジワ出てきました!着せ替え遊びできないじゃないのぉ〜!

◯チビちゃんは奇声をあげるのが楽しいみたいで注意しても止めません。。。本当にうるさいのでヒヤヒヤです、外出してる時は特に。

◯チビちゃんは渋い食べ物がダ〜イスキ!(もずく酢、梅干、塩辛、キムチなどなど〜)
なんで〜?って感じです。

◯チビちゃんはベビーちゃんがダ〜イスキ!
すぐ上に乗ります、重いです。たまにチョッカイを出してます。
でも、最近はあやして笑いを取ったりしてます。お兄ちゃんになったのかなぁ(´∀`)

こ〜んな感じで日々、成長してます。
ちなみに足の写真は、チビちゃんが自分で遊んで撮ってたモノ。5,6枚同じようなモノが。。。そんなに撮ってどうするんだ!って思ったけど載せてみました(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿