自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月23日木曜日

ミクロですよっ!

寝具って、個性が出るので選ぶのが楽しいですよね〜。
子が産まれるまではうちも柄モノで部屋のアクセントにして楽しんでたんですが。。。


子が産まれて気になるのは、ホコリやらダニやらで。
そこで、調べに調べまくって「ミクロガード」っていう寝具にたどり着きました。
残念ながら、可愛い柄モノは無く、無地だけなんですけどね〜。

素材は、ビニールみたいで触るとカサカサ〜って音が鳴ります。
肌触りはひんやりしています、なので暑がりな子供はダーイスキ(´∀`)
体に害のある防虫剤を生地に練りこんで作られているものも多い中、これは大丈夫!ってことで決定したんです。

でも、値段が泣いちゃうくらい高い。。。泣きました。。。
寝具といっても布団とかではなく、シーツなどのカバー類なんですけどね。
(布団だったら大泣きしてます。。。)


今使っているのは、3年間は使っているかな?
まだまだ使うつもりですがっ、モチロン。
洗濯しても乾くのが早いのが救いですな。。。2セットで頑張ってます(`・ω・´)

でもでも、子がベットでダイブをしても。。。
そしてジャンプ、ジャーンプを繰返しても。。。
ホコリは未だに少ないのは拍手を送ってあげたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿