自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月21日火曜日

あちゃ〜、あちゃちゃ。。。

19の日曜日。
ベビーちゃんがいつものように寝返りを楽しんでいました。
そして、勢いよくモノとモノの間に埋まったらしいベビーちゃんを助けようとした旦那が。。。
「ウギォーーー!」
悲鳴みたいな雄叫びみたいな声をあげたかと思ったらうずくまってしまいました。

ギックリ腰です。。。
えぇ?!もっと、年配の人がなるんじゃないの?!
30代前半なんですけど。。。
椎間板ヘルニアだっていうのに。。。次は、ギックリ腰ですかぁ。。。

とりあえず、その日は来客があったのでそのまま。
で、20日の祝日に鍼治療をしてきたけど、すぐ治るわけもなく〜。
ギックリ腰が落ち着くまでは1週間かかるようで。
まだまだ続く旦那の腰痛との戦い。            

多分、エンドレス(´Д`)

こそこそ・・・っと。 
「ぼく、知らないも〜ん」









0 件のコメント:

コメントを投稿