自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月18日土曜日

今年の夏もお疲れさん〜

何が、お疲れさんなのか?!


これ、これっ!蚊とり線香をいつも持っていてくれている豚さんです〜!
ジブリの「紅の豚」に出てくる主人公、ポルコ。
三鷹の森ジブリ美術館に何年も前に行ったときに気に入って購入したものなのですが、当初はツガイでした。。。
まぁ、その通りです!うちのチビちゃんに消されてしまいました(;^ω^)


外を見ると、ヘラヘラした顔が必ずこっちを見ててくれて癒されていたんですがねぇ〜。
1匹残っただけでもヨシとしますか〜。
来年も無事でいてね!なぁ〜んて、願ってみたり。

で、でも、待って!これから蚊が出てくるとか?!
もう秋なのにねぇ〜。
では、もう一頑張りおねがいしますね〜。
ポルコさん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿