自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月11日土曜日

初の飲み会?

いつかの金曜日。
たまたまお休みだったパパがせっせと会社の飲み会の準備をしていると。
「パパお出かけ〜?いっしょ、いく〜!」
と、チビちゃん。

パパは会社に行くの。だから今日はダメ。
まぁ、会社の人との飲み会だし、嘘じゃないも〜ん。
「パパ〜、行かないで〜!」
そうくるのか、そうきたか〜!

明日、お出かけすればいいでしょ?ね?
納得はしてないみたいだったけど、渋々目の前の晩ご飯を口にしはじめたチビちゃん。

じゃあ、行ってくるよ〜。玄関からパパの声。
じーっと、下をむいて泣きそうになってるチビちゃん。
どうしたの?いってらっしゃい、は言わないの?
パパにあいさつしておいで〜。言った途端に、バタバタ玄関へ。

「パパ、行かないでーーー!」
そっちかい!今度は泣いてます。大泣きです。
ぎゅ〜ってパパにしがみついてます。なかなかはがれません。
うるうるした瞳でパパを見つめてます。

はい、勿論、成功です!チビちゃんは無事飲み会へ〜

で、早く帰って来るのかと思いきや、午前様。
なんで〜??夜中の1時近いんですけど。。。

なんで、そうなるのっ!!(# ゚Д゚)

翌日、勿論?言い争っていると、
「怒らないの〜」
とばかりに、止めに入ってきたチビちゃん。
子は鎹とは、うまく言ったものですなぁ〜。参った、参った。

ちなみに、チビちゃんは飲み会でチヤホヤされて上機嫌だったとか。。。ハイハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿