自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月2日木曜日

なんじゃなんじゃ

チビちゃんの最後の夏休みってことで、8月31日に池袋のナンジャタウンに行ってきました〜。

インターネットでサンシャインの水族館と、ナンジャタウンのどちらがいいか選んだのがナンジャタウン。

でも行ってみたら、本人が希望してた「蚊取り大作戦」(ブタの乗り物に乗れるからかすごく気に入ってるみたいだった)は身長が足りず110センチ以上からとか。
うちのチビちゃんは103センチくらい。
帽子もかぶってたしアッタクしてくる〜ってパパと列に並びに行ったけどすぐに帰ってきた。。。どうやらひとり乗りだからダメって言われたみたい。身長足りないのもバレてたのね、きっと。。。

さてさて、希望のものが乗れないし、他は頭を使うものだし、チビちゃんには早すぎだわ。
もっと調べてから行けばよかったーーーー!!!

で、困ったのがもう一人のチビちゃんの授乳。授乳室ないじゃん!で、スタッフの人に聞いたら救護室つかってください〜って言うことで使わせていただきました。助かりました〜、よかったよかった〜。

で、何もしないで帰るのも寂しいので食に走りました〜。
「マジックスノー」っていうアイス。台湾風カキ氷らしいです。
まぁ、アイスクリームを薄くスライスした感じで、味に驚きはなく普通のアイスでした。
チビちゃんは美味しそうに食べてくれてたのでよかったよかった〜。

と、こんな感じでナンジャタウンは幕を閉じました。。。
入場券で入ってよかったよかった〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿