自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年10月3日木曜日

活性水素クリーム。

活性水素クリーム ソセイビ・ハイドロゲンクリーム』です。





なんか、名前が効果ありそうな感じ
(´∀`)

成分は、スクワラン・シアバター・ホホバオイル・ミツロウ・水素原料(酸化Mg等)・ビタミンC・プラセンタエキス・オレイン酸ソルビタン・ノバラ油です〜。
 
水素の還元能力を医療機関でも注目されているようで。
効果は、小じわや弱った皮膚の改善、美白効果等のようです〜。

急に、肌の「老い」が気になりだした、ワタシの肌にはちょうどいいかも(*^_^*)

なんか、いつも使っている化粧品と違うみたいで。
就寝前、洗顔後に使用。
その後に、化粧水。
そのほうが、効果的に水素発生するようです〜。

いざいざー!
グレーのクリームです。
つけると、小さなつぶつぶが〜。
それが水素原料のようです。
伸びもよく、付けやすいです〜。

つけていると、そのつぶつぶがマッサージしてくれてるみたいで面白いです。

そして翌日。
保湿はバッチリなのに加えて。
人一倍日差しに弱い肌なのに、日差しに当たりすぎてか、弱り切ったワタシの肌が復活してきてます!!なんか、肌がしっかりしている(゚Д゚)
これは、イイっーーーーーー☆



元気髪 活性水素クリーム(ソセイビ・ハイドロゲンクリーム)

元気髪ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿