自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年8月2日金曜日

ママバター  UVケアクリーム アロマイン。


UVケアクリーム アロマイン』です〜。

「ママバター」というメーカーのもので。
化粧下地にもなる日焼け止め(SPF25 PA++)で、アロマの香りから虫よけの効果もあるとか〜。

シアバターも入っているから、保湿もバッチリ(´∀`)
その上、シリコン剤・紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン不使用。

肌に優しいから子供にもいいらしい〜。
虫よけやら、日焼け止めやら塗るのが面倒だったから1度で済ませられるのは嬉しい限りです〜。うちの子たちは、蚊のアレルギー持ちだからとても魅力的☆☆☆

石けんで落とせるのも子供にいいなぁ〜。


エッセンシャルオイルは、アロマテラピーインストラクターの資格を持つ人が配合したらしい。香りに期待しちゃいますなぁ〜。

シトロネラ・レモングラス・ゼラニウム・ユーカリ・ローズマリーの5種。

香りは〜??
オイルそのままのブレンドしましたって香り。
喧嘩することなくそれぞれ香りを発揮してます(・´з`・)
塗り心地は、伸びがよくしっとりしています。
でもベタつかずちょうどいいです。

ワタシは、化粧下地として、子どもたちは日焼け止めとして塗って、お出かけ〜☆彡
ずっと。しっとりしていて乾燥知らずです!
子どもたちも、蚊に刺されることなく無事に帰って来れました!
お風呂で、す~~~って落とせたしいい感じです(^^)

大人も子供も一緒に使えるのがいいなぁ〜。

MAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム アロマイン

0 件のコメント:

コメントを投稿