自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年8月1日木曜日

リ・ベイビー。Part 3

またまた。
リ・ベイビー』(・´з`・)


使い続けてます〜。
最近、敏感肌気味になってしまったんだけど。
荒れることもなく使い続けられてます〜。

なんと、身体にも使えるらしいので。
こんどは、ひじに。

まぁ、ひじに角質を感じることもないけど〜。

じわじわ、マッサージしているとポロポロ〜(´∀`)
削るってイメージではなく、優しくオフって感じ。

で。
本当は、水でそのポロポロを洗い流さなきゃなんですが〜。
お風呂ついでにお湯で流したところ〜。。。

ポロポロがガムみたいになっちゃった(;^ω^)
なるほど〜。
それで、水で落とさなきゃだったのかっ!

まぁ。
ガム状のモノを落としなんとか終了〜。

仕上がりは??
おおー!つるつる〜。
顔だけではなく、身体にもケアは必要だね〜(^_^;)

これからは、時間があれば身体のケアもやらなくっちゃっ!!

  【韓国コスメ通販】セレビューティー
  セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿