自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年1月28日月曜日

めぐりの十一源。


めぐりの十一源』です〜。


「血行」をよくしてくれるサプリメント。
今の時期、体の冷えに困っているワタシにとってはとても有り難いもの。
手や足の先が冷えきってしまうとなかなか寝れないし。
寒い日でも、子供の送り迎えに行かなきゃいけないし。

あと。
体が重い・朝起きるのがつらい・顔色が悪い・老けてみられる、なんて悩みも改善するかもしれないんだって〜(´∀`)



〇原材料
食用サフラワー油・ビタミンE含有植物油・ヒハツエキス・イチョウ葉エキス・粉末酢(デキストリン・米黒酢)・醗酵黒ニンニク・金時ショウガ末・ブドウ種子エキス・オタネニンジンエキス・ゼラチン・グリセリン・糖転移ヘスペリジン・ミツロウ・ビタミンC・香料・グリセリン脂肪酸エステル・カラメル色素・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6

1ヶ月分のタイプをトライ〜。
ワタシの冷え性がどうなるか〜。
だって、今年は特に寒いっ。


はじめは、実感はないものの。
 飲み続けていくにつれ、足の冷えで寝れないことが無くなってきたような〜。寒い日に外に行くのも、嫌だけど以前みたいに抵抗なく出かけられている気も〜。

サプリメントを飲んでいるっていう安心感もあるだろうけど、それとは違う気もします〜。試してみる価値はありですっ!!(^^)

めぐりの十一源
  ワダカルらんどファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿